SUEMARR Official Website
 SUEMARR'S NOTE
 Hello, I'm SUEMARR sings a song with Guitar & 4 String Banjo.
 こんにちは。スーマーです。歌のお伴はギターと4弦バンジョー。

©2016 SUEMARR.COM




真夏に思う
こんな弾き語りの男でも思うのです。
日本は何処へ向かっているのだろう。
離島の県民を犠牲にする国でよいのか。
ノーモア広島、ノーモア長崎という、
平和への思いを唱えるなら何故、国は
ノーモア沖縄としないのであろうか。
こんな弾き語りの男でも思うのです。

                     2016年8月6日 スーマー




NEW RELEASE 2016



drifted leaves
The Bootlegs Series Vol.14
Solo Live Album

MINSTREL
これまで数々のブートレグシリーズが出回っていたスーマーが、初の公式フルアルバムを完成させた。プロデュースにロンサム・ストリングスの リーダー、桜井芳樹氏を迎えて、お互いに繋がりのある個性的なアーティストたちも録音に参加している。様々な遠回りをしながら、ソロでは初の独りではないフルアルバムを完成させた。

ドラマ「深夜食堂3」映画「深夜食堂」でも良い具合に使っていただきました。

2014年7月発売 *現在は完売状態。再版は検討中です。